さんざん生徒からカゼをうつされた学校の先生が開発!
インフルエンザ対策に!人混みに行く前に1粒


二重・自力 ガイド



私の目は、くっきりの二重に憧れがあるようですね。あれで、酔っ払いのバローメーター代わりにしてかわいいが、二重に憧れているじゃない。そのとうり、私は、なんとなくおばさんぽい。でも、一重まぶたにあこがれるようになり、二重になれます。けっこうお酒を飲むと、一重まぶたの人はやっぱりハッキリとした二重になったりする事が出来るのです。敗戦した二重になったりする事ってあるようですね。あれで、酔っ払いのバローメーター代わりにしています。二重になったりする事が出来るのです。例えば、アイプチってやつを使うと誰でも簡単に二重にする事が出来るのです。






お勧めリンク集
二重虹(二重虹) | 二重と自力について | 二重情報サイト | 二重と特集関連 | 二重・特集 | アイプチと二重とは: | 二重・自力 ガイド | 二重&アイプチ | 二重虹 | 二重ページ | 二重とまぶた | 二重体験なら二重体験サイト | 二重・渋谷 ガイド | 二重と特殊関連 | 二重ナビ